くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2024年6月の実績紹介(一部)

実績事例 01:浴室排水口の不具合

ご入電日時 2024年6月27日17時

物件住所 東京都八王子市
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 浴室
対象箇所 排水口
トラブル発生日 2024年6月1日
現在使用可能か
入居日 2024年6月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 浴室の排水口が詰まっている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、髪の毛の詰まりが原因だった。
詰まりの除去作業を行い、症状が改善した。

実績事例 02:水栓の不具合

ご入電日時 2024年6月27日18時
物件住所 東京都大田区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室、台所
対象箇所 水栓
トラブル発生日 2024年5月1日
現在使用可能か
入居日 2024年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 浴室と台所の水栓のコマがゆるく、水漏れしてくる。
使用時のみ、ポタポタと根本から水漏れする。
水とお湯のハンドルが2つあるタイプで、コマを変えれば済むはず。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、コマと三角パッキンの劣化が原因だった。
部品の取り換えを行い、症状が改善した。

実績03:トイレの不具合

ご入電日時 2024年6月23日14時
物件住所 大阪府大阪市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 便器
トラブル発生日 2024年6月16日
現在使用可能か
入居日 2024年3月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレ使用時、水が流れ続ける。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、フロート部分の経年劣化が原因だった。
フロート部分を交換し、症状が改善した。

実績04:浴室水栓の不具合

ご入電日時 2024年6月5日10時
物件住所 大阪府富田林市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 水栓
トラブル発生日 2024年6月4日
現在使用可能か
入居日 2024年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 浴室水栓からシャワーホースが外れて付けられない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、接続部が経年劣化によりなめっていて、水漏れも発生している。
根本改善するには、本体交換が必要な状況だが、テープで応急処置を施した。

実績05:鍵の不具合

ご入電日時 2024年6月19日20時
物件住所 福岡県北九州市
物件種類 アパート
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 2024年6月19日
現在使用可能か 不可
入居日 2023年2月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵を職場に忘れてきてしまったので解錠してほしい。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、サムターン回しで解錠が完了した。

実績06:洗面所の不具合

ご入電日時 2024年6月18日17時
物件住所 福岡県中間市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 洗面所
対象箇所 パイプ
トラブル発生日 2024年6月17日
現在使用可能か
入居日 2020年5月
メーカー・型番 ノウリツ
管理会社情報の有無 有り
症状 使用時のみ、パイプ部分からポタポタと水漏れする。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、経年劣化が原因だった。
コーキング対応を行い、症状が改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image