2024年2月の実績紹介(一部)
実績事例 01:鍵の不具合
ご入電日時 | 2024年2月5日 |
物件住所 | 神奈川県相模原市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | 玄関 |
対象箇所 | 鍵 |
トラブル発生日 | 2024年2月7日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2023年7月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 鍵を紛失されて部屋に入れない |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、特殊解錠を行い無事に入ることができた。 |
実績事例 02:洗面所の不具合
ご入電日時 | 2024年2月5日 |
物件住所 | 徳島県徳島市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | 洗面所 |
対象箇所 | 排水溝 |
トラブル発生日 | 2024年1月29日 |
現在使用可能か | 可能 |
入居日 | 2021年6月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 排水溝が詰まっている |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、使用上の汚れが原因だったので排水トラップの薬剤での清掃を行い症状が改善した。 |
実績03:キッチンの不具合
ご入電日時 | 2024年2月11日 |
物件住所 | 東京都清瀬市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | キッチン |
対象箇所 | 蛇口 |
トラブル発生日 | 2024年2月11日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2021年7月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | キッチンの蛇口からの水漏れ |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、経年劣化によることが原因だったのでハンドル2箇所の交換を行い症状が改善した。 |
実績04:浴室の不具合
ご入電日時 | 2024年2月12日 |
物件住所 | 東京都八王子市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | 浴室 |
対象箇所 | シャワー |
トラブル発生日 | 2024年2月12日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2023年7月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | シャワーから水漏れ |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、シャワーホース内部が破けている状況だったので、シャワーヘッドとホースのセットの交換を行った事により症状が改善された。 |
実績05:キッチンの不具合
ご入電日時 | 2024年2月11日 |
物件住所 | 大阪府大阪市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | キッチン |
対象箇所 | 蛇口 |
トラブル発生日 | 2023年2月11日 |
現在使用可能か | 可 |
入居日 | 2023年7月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 蛇口の根本からの水漏れ |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、経年劣化によりスタウト部分から水漏れがある状況だった。パッキンを交換することにより症状が改善された。 |
実績06:トイレの不具合
ご入電日時 | 2024年2月24日 |
物件住所 | 東京都東大和市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | トイレ |
対象箇所 | トイレ |
トラブル発生日 | 2023年2月24日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2023年1月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | トイレ詰まり |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、シート系のものが詰まっている状況だったので圧力作業を行ったことにより症状が改善された。 |