くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2024年10月の実績紹介(一部)

実績事例 01:浴室の不具合

ご入電日時 2024年10月3日 13時
物件住所 東京都渋谷区
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 浴室
対象箇所 洗面台
トラブル発生日 2024年10月1日
現在使用可能か
入居日 2024年5月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 洗面台を使用した時にポタポタと水漏れがする。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様から報告があり、蛇口本体のねじの緩みが原因で水漏れを起こしていたとのこと。本体のネジを閉めることで症状が改善した。

実績事例 02:キッチンの不具合

ご入電日時 2024年10月8日 11時
物件住所 愛知県名古屋市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 キッチン
対象箇所 シンク
トラブル発生日 2024年10月8日
現在使用可能か 不可
入居日 2020年8月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 なにかが詰まっていて水が流れない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様から報告があり、ローポンプ作業、排水ホースの交換を行って症状が改善した。

実績03:鍵の不具合

ご入電日時 2024年10月14日 13時
物件住所 大阪府大阪市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関扉
対象箇所
トラブル発生日 2024年10月14日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年1月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 旅行先で鍵を落としてしまって家に入れない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様から報告があり、ドアスコープからサムターン回しにて無事解錠できたとのこと。ドアスコープも元に戻し対応が完了。

実績04:キッチンの不具合

ご入電日時 2024年10月12日 16時
物件住所 埼玉県さいたま市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 キッチン
対象箇所 蛇口
トラブル発生日 2024年10月10日
現在使用可能か 可能
入居日 2022年11月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 キッチンの水栓根本よりポタポタと水漏れしている
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様から報告があり、水漏れ箇所が2箇所あり2箇所とも経年劣化による水漏れとのこと。お湯と水のスピンドルの付け根からの水漏れはスピンドルとコマの交換で改善。吐水口の根本からの水漏れはパッキン交換で改善した。

実績05:浴室の不具合

ご入電日時 2024年10月25日 14時
物件住所 山形県山形市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人
発生場所 洗濯機下
対象箇所 洗濯機下
トラブル発生日 1ヶ月前から
現在使用可能か 可能
入居日 2024年3月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 洗濯機下から水漏れしている
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様から報告があり、排水時にトラップから水が溢れている状況だった。トラップの清掃にて改善されたが、再発するようであればトーラーか高圧洗浄をおすすめをして対応完了。

実績06:玄関の不具合

ご入電日時 2024年10月9日 10時
物件住所 神奈川県川崎市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所 インターホン
トラブル発生日 2024年10月5日
現在使用可能か 不可
入居日 2022年2月
メーカー・型番 アイホン株式会社/VM-RMU
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵を無くしてしまった。
ご案内内容 モニターは点いており、履歴にも残っているが、インターホンを押した時に音が鳴らない。
ご対応結果 業者様から報告があり、インターホンのリセット操作にて症状が改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image