2024年10月の実績紹介(一部)
実績事例 01:浴室の不具合
ご入電日時 |
2024年10月3日 13時
|
物件住所 |
東京都渋谷区
|
物件種類 |
マンション
|
会員種別 |
会員本人様 |
発生場所 |
浴室 |
対象箇所 |
洗面台 |
トラブル発生日 |
2024年10月1日 |
現在使用可能か |
可 |
入居日 |
2024年5月
|
メーカー・型番 |
不明 |
管理会社情報の有無 |
有り |
症状 |
洗面台を使用した時にポタポタと水漏れがする。 |
ご案内内容 |
作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 |
業者様から報告があり、蛇口本体のねじの緩みが原因で水漏れを起こしていたとのこと。本体のネジを閉めることで症状が改善した。 |
実績事例 02:キッチンの不具合
ご入電日時 |
2024年10月8日 11時 |
物件住所 |
愛知県名古屋市 |
物件種類 |
マンション |
会員種別 |
会員ご本人様 |
発生場所 |
キッチン |
対象箇所 |
シンク |
トラブル発生日 |
2024年10月8日
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現在使用可能か |
不可 |
入居日 |
2020年8月
|
メーカー・型番 |
不明 |
管理会社情報の有無 |
有り |
症状 |
なにかが詰まっていて水が流れない。 |
ご案内内容 |
作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 |
業者様から報告があり、ローポンプ作業、排水ホースの交換を行って症状が改善した。 |
実績03:鍵の不具合
ご入電日時 |
2024年10月14日 13時 |
物件住所 |
大阪府大阪市 |
物件種類 |
マンション |
会員種別 |
会員ご本人様 |
発生場所 |
玄関扉 |
対象箇所 |
鍵 |
トラブル発生日 |
2024年10月14日
|
現在使用可能か |
不可
|
入居日 |
2024年1月
|
メーカー・型番 |
不明 |
管理会社情報の有無 |
有り |
症状 |
旅行先で鍵を落としてしまって家に入れない。 |
ご案内内容 |
作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 |
業者様から報告があり、ドアスコープからサムターン回しにて無事解錠できたとのこと。ドアスコープも元に戻し対応が完了。 |
実績04:キッチンの不具合
ご入電日時 |
2024年10月12日 16時 |
物件住所 |
埼玉県さいたま市 |
物件種類 |
マンション
|
会員種別 |
会員ご本人様 |
発生場所 |
キッチン |
対象箇所 |
蛇口 |
トラブル発生日 |
2024年10月10日
|
現在使用可能か |
可能 |
入居日 |
2022年11月
|
メーカー・型番 |
不明 |
管理会社情報の有無 |
有り |
症状 |
キッチンの水栓根本よりポタポタと水漏れしている |
ご案内内容 |
作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 |
業者様から報告があり、水漏れ箇所が2箇所あり2箇所とも経年劣化による水漏れとのこと。お湯と水のスピンドルの付け根からの水漏れはスピンドルとコマの交換で改善。吐水口の根本からの水漏れはパッキン交換で改善した。 |
実績05:浴室の不具合
ご入電日時 |
2024年10月25日 14時
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物件住所 |
山形県山形市
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物件種類 |
マンション
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会員種別 |
会員ご本人 |
発生場所 |
洗濯機下 |
対象箇所 |
洗濯機下 |
トラブル発生日 |
1ヶ月前から
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現在使用可能か |
可能
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入居日 |
2024年3月
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メーカー・型番 |
不明 |
管理会社情報の有無 |
有り |
症状 |
洗濯機下から水漏れしている |
ご案内内容 |
作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 |
業者様から報告があり、排水時にトラップから水が溢れている状況だった。トラップの清掃にて改善されたが、再発するようであればトーラーか高圧洗浄をおすすめをして対応完了。 |
実績06:玄関の不具合
ご入電日時 |
2024年10月9日 10時 |
物件住所 |
神奈川県川崎市 |
物件種類 |
マンション |
会員種別 |
会員ご本人様 |
発生場所 |
玄関 |
対象箇所 |
インターホン |
トラブル発生日 |
2024年10月5日
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現在使用可能か |
不可 |
入居日 |
2022年2月 |
メーカー・型番 |
アイホン株式会社/VM-RMU |
管理会社情報の有無 |
有り |
症状 |
鍵を無くしてしまった。 |
ご案内内容 |
モニターは点いており、履歴にも残っているが、インターホンを押した時に音が鳴らない。 |
ご対応結果 |
業者様から報告があり、インターホンのリセット操作にて症状が改善した。 |
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