くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2021年4月の実績紹介(一部)

実績事例 01:トイレの不具合

ご入電日時 2021年4月22日14時
物件住所 東京都東村山市
物件種類 マンション
会員種別 会員奥様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2021年4月22日
現在使用可能か 不可
入居日 2018年11月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 洋式トイレが詰まった。
トイレットペーパー以外の異物は流していないとのこと。
トイレはセパレートタイプ。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、紙詰まりが原因だったとのこと。
ローポンプ作業を行い、症状が改善した。

実績事例 02:台所の不具合

ご入電日時 2021年4月24日17時
物件住所 大阪府大阪市
物件種類 マンション
会員種別 紹介元ご担当者様
発生場所 台所
対象箇所 排水口
トラブル発生日 2021年4月24日
現在使用可能か 不明
入居日 2018年12月
メーカー・型番 ディスポーザーのメーカー:Panasonic KD-133
管理会社情報の有無 有り
症状 会員様宅の台所の排水口が詰まっているとのことで、紹介元ご担当者様から連絡があった。
会員様にご連絡したところ、ディスポーサーの調子が悪いのかうまく排水が流れない状況とのこと。
他の業者には配管に問題なしと言われた。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第一希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝えしご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、排水の詰まりについてはローポンプ作業を行い症状が改善した。
ディスポーザーについては、スイッチを入れるとエラー音が流れる状況とのこと。メーカー対応が必要になるため管理会社様に相談して頂くようご案内を指示した。

実績事例 03:トイレの不具合

ご入電日時 2021年4月19日21時
物件住所 東京都渋谷区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2021年4月19日
現在使用可能か 不明
入居日 2019年12月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 無し
症状 2か月程前から詰まりやすさは感じていたが、本日初めて水が溢れそうな程詰まってしまった。
徐々に時間をかけて排水されている状況であるとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝えしご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ローポンプ作業を行い症状が改善した。

実績事例 04:浴室の不具合

ご入電日時 2021年4月13日16時
物件住所 兵庫県神戸市
物件種類 マンション
会員種別 会員様の代理人様
発生場所 浴室
対象箇所 排水口
トラブル発生日 2021年4月12日
現在使用可能か 不明
入居日 2020年6月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 無し
症状 浴室排水口が詰まっている。
また浴室内の洗面所も流れが悪い。
どちらも時間を置いたら水が引いてく状況とのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第一希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝えしご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ローポンプ作業を行い症状が改善した。

実績事例 05:水栓の不具合

ご入電日時 2021年4月11日16時
物件住所 大阪府大阪市
物件種類 マンション
会員種別 会員様の奥様
発生場所
対象箇所 水栓
トラブル発生日 2021年4月1日
現在使用可能か 不明
入居日 2021年4月
メーカー・型番 メーカー:SANEI
管理会社情報の有無 有り
症状 1ツーハンドル混合水栓のカランから水漏れしている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
お母様がご在宅のためいつでも対応可能とのこと。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、駆けつけ対応日時をお伝えしご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、カランスパウト本体の経年劣化が原因で、漏水している状況だった。
スパウト本体を交換し、症状が改善した。

実績事例 06:洗面台の不具合

ご入電日時 2021年4月1日11時
物件住所 埼玉県志木市
物件種類 アパート
会員種別 会員ご本人様
発生場所 洗面台
対象箇所 排水口
トラブル発生日 2021年3月1日
現在使用可能か 不明
入居日 2021年3月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 入居時から浴室洗面台の排水状況が悪い。
一旦水が溜まり、ボコボコ泡が出ながら引いていく。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第一希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝えしご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ローポンプ作業を行い症状が改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image