くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2024年8月の実績紹介(一部)

実績事例 01:トイレの不具合

ご入電日時 2024年8月2日19時

物件住所 埼玉県新座市
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 便器
トラブル発生日 2024年8月2日
現在使用可能か 不可
入居日 2022年8月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 清掃は行っていたが、トイレが紙詰まりを起こしている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ローポンプ作業で症状が改善した。

実績事例 02:水道の不具合

ご入電日時 2024年8月10日15時
物件住所 栃木県佐野市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 部屋全体
対象箇所 水道
トラブル発生日 2024年8月10日
現在使用可能か
入居日 2024年2月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 部屋全体で水の出が悪い。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、確認した際には復旧していた。
敷地内の貯水タンクの上にポンプがあり、そのポンプにエアーが溜まっていた。
ポンプが高温になると自動で止まるもので、最近の強い日差しが原因かと考えられる。
空気を抜く作業を行い、対応完了した。

実績03:鍵の不具合

ご入電日時 2024年8月14日10時
物件住所 大阪府大阪市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関扉
対象箇所
トラブル発生日 2024年8月14日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年3月1日
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 室内から鍵が開かなくなってしまった。
鍵が固くて回らず、ドライバーで緩めたら、外側の鍵穴が外れて落ちてしまった。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、原因は不明だが経年劣化ではない。
ストライクの調整を行い、症状が改善した。

実績04:トイレの不具合

ご入電日時 2024年8月25日10時
物件住所 東京都目黒区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 タンク
トラブル発生日 2024年8月25日
現在使用可能か 不明
入居日 2023年1月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 無し
症状 タンクに繋がっている配管からポタポタと水漏れする。
使用時以外にも症状あり。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告あり、原因はタンクの給水ナットの緩み、パッキンの経年劣化だった。
ナットの増し締めとパッキン交換を行い、症状が改善した。

実績05:ドアの不具合

ご入電日時 2024年8月28日10時
物件住所 神奈川県藤沢市
物件種類 マンション
会員種別 会員のご主人様
発生場所 ドア
対象箇所 ドア
トラブル発生日 数日前
現在使用可能か
入居日 2024年7月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 ドアを閉める際に引っかかりがあって閉まらない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ドアの建付けが悪かったことが原因だった。
蝶番の調整を行い、症状が改善した。

実績06:トイレの不具合

ご入電日時 2024年8月31日8時
物件住所 東京都文京区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 便器
トラブル発生日 2024年8月31日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年6月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレが詰まってしまった。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ペーパーの詰まりが原因だった。
ローポンプ作業を行い、症状が改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image