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2021年1月の実績紹介(一部)

実績事例 01:トイレの不具合

ご入電日時 2021年1月29日20時

物件住所 大阪府大阪市

物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2021年1月29日
現在使用可能か 不可
入居日 2020年8月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレが詰まった。
先週も詰まってしまい、その際はラバーカップにて改善したが、今回は完全に詰まっておりラバーカップを使用しても症状が改善しない。
会員様は通常通りご使用されているが、お子様が何か異物を流している可能性があるとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、トイレに流せるタイプのウェットティッシュなどが詰まっていたことが原因だった。
ローポンプ作業を行い症状が改善した。
また節水型トイレのため、一気に流さないように会員様へ説明しご了承頂いたとのこと。

実績事例 02:浴室の不具合

ご入電日時 2021年1月28日13時
物件住所 東京都豊島区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 排水口
トラブル発生日 2021年1月28日
現在使用可能か 不可
入居日 2020年12月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 セパレートタイプの浴室で排水が詰まっている。
髪の毛などを除去しても症状が改善しない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第一希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、髪の毛が詰まっていたことが原因だった。
清掃を行い、症状が改善した。

実績事例 03:トイレの不具合

ご入電日時 2021年1月18日21時
物件住所 東京都中野区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2021年1月18日
現在使用可能か 不明
入居日
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 通常通り使用していたが、トイレが詰まってしまった。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ローポンプ作業を行い症状が改善したとのこと。

実績事例 04:トイレ、洗面台の不具合

ご入電日時 2021年1月4日17時
物件住所 神奈川県川崎市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ、洗面台
対象箇所 トイレ:手洗い管
洗面台:水栓
トラブル発生日 2021年1月4日
現在使用可能か 不明
入居日 2020年5月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 ①トイレの手洗い管からの水の量が少なくなった。
勢いも弱くなっている。
②独立洗面台の水の方を捻った時の水圧が以前より弱くなってしまった。
お湯は正常に出ている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第二希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、どちらも止水栓の開閉を行い症状が改善した。

実績事例 05:台所の不具合

ご入電日時 2021年1月4日12時
物件住所 大阪府堺市
物件種類 アパート
会員種別 会員様の奥様
発生場所 台所
対象箇所 排水口
トラブル発生日 2021年1月3日
現在使用可能か 可能
入居日 2020年11月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 台所シンクの水の流れが悪い。
時間が経つと一応流れはするが時間がかかりすぎるため対応してほしい。
心当たりはないとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ローポンプ作業にて症状が改善した。
中の排水溝が汚れていたためお手入れが必要な状態だった。
排管洗浄剤を入れた方がいいとお客様へご案内済みとのこと。

実績事例 06:洗濯水栓の不具合

ご入電日時 2021年1月3日9時
物件住所 新潟県長岡市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 洗濯水栓
対象箇所 洗濯水栓
トラブル発生日 2021年1月3日
現在使用可能か 不明
入居日 2019年11月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 洗濯水栓ハンドル下から漏水している。
蛇口が緩んでる状態。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第二希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ニップルとケレップの交換を行い症状が改善した。

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