くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2024年11月の実績紹介(一部)

実績事例 01:トイレの不具合

ご入電日時 2024年11月6日 11時
物件住所 東京都文京区
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2024年11月6日
現在使用可能か
入居日 2024年10月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレの流れが悪い。流すとペーパーが浮いてくるといったことがあり、毎回2回流す必要がある。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、節水タンクの容量の問題もあってそもそも水量も少ないとのこと。ローポンプ作業にて詰まりは無事解消された。

実績事例 02:キッチンの不具合

ご入電日時 2024年11月22日 16時
物件住所 福岡県福岡市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 キッチン
対象箇所 シンク
トラブル発生日 2024年11月22日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年10月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 台所で排水詰まりが起きている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、食べかす等で排水詰まりを起こしてしまっているとのこと。ローポンプ作業で症状改善。もし今後何度か続くようなら配管そのものの確認が必要になるとのこと。

実績03:鍵の不具合

ご入電日時 2024年11月3日 13時
物件住所 愛知県名古屋市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関扉
対象箇所
トラブル発生日 2024年11月3日
現在使用可能か 不可
入居日 2022年3月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵を紛失した。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、サムターン回しで無事解錠した。

実績04:浴室の不具合

ご入電日時 2024年11月5日 18時
物件住所 大阪府茨木市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 水栓
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2024年9月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 浴室の水栓より水漏れがする。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、アームが緩んでいたことが原因でジワジワと水が漏れてしまうようになっていたとのこと。アームの締め直しで無事症状改善。

実績05:トイレの不具合

ご入電日時 2024年11月11日 14時
物件住所 広島県三原市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人
発生場所 トイレ
対象箇所 ドア
トラブル発生日 1ヶ月前から
現在使用可能か
入居日 2024年3月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレ内側のドアノブが外れた。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、部品に破損などはなくネジが外れていただけだったため、ネジの付け直しで完了した。

実績06:玄関の不具合

ご入電日時 2024年11月26日 11時
物件住所 山形県山形市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 1週間前から
現在使用可能か
入居日 2024年6月
メーカー・型番 MIWA
管理会社情報の有無 有り
症状 開閉はできるが、鍵を回す時にかなり固く、ゴリゴリという音がする。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、開閉時にかんぬきが受け側に擦れるのが原因だった。建付けの調整とラッチの受け側の加工(擦れないように少し削る)対応で症状が改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image