くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2022年10月の実績紹介(一部)

実績事例 01:トイレの不具合

ご入電日時 2022年10月28日5時
物件住所 東京都稲城市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2022年10月28日5時
現在使用可能か 不可
入居日 2022年5月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレットペーパーを多く流してしまい水が流れない。
便器内の水位が上がっており、減らない状況。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、便器排水口奥にタオルの先端が見えた為、除去したところ症状が改善した。

実績事例 02:鍵の不具合

ご入電日時 2022年10月26日8時
物件住所 大阪府寝屋川市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 2022年10月26日
現在使用可能か 不可
入居日 2021年1月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵を紛失してしまったので解錠してほしい。
ご案内内容 オートロックやドアスコープ、ドアポスト等の有無、鍵穴の個数など詳細確認をさせて頂いたのち、作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝えしご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ドアスコープを破壊し防犯サムターン回しを行って解錠が完了した。

実績03:トイレの不具合

ご入電日時 2022年10月14日11時
物件住所 宮城県仙台市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2022年10月14日
現在使用可能か 可能
入居日 2022年8月
メーカー・型番 メーカー:INAX
管理会社情報の有無 有り
症状 洋式トイレのつなぎ目からジワジワと水漏れしている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、現地に到着時は水漏れ症状が確認できなかったとのこと。
タンク内を点検した際、マルチボールタップの差し込み方が悪く、つなぎ目の緩みがあったため差し込み直しと締め直しを行った。

実績04:水栓の不具合

ご入電日時 2022年10月10日14時
物件住所 秋田県由利本荘市
物件種類 アパート
会員種別 会員ご本人様
発生場所 洗面台、浴室
対象箇所 水栓
トラブル発生日 2022年10月9日
現在使用可能か 不明
入居日 2022年10月
メーカー・型番 洗面台→メーカー:KVK
型番:eb km66z
浴室→メーカー:TOTO
型番:tms26c
管理会社情報の有無 有り
症状 洗面台の水栓と浴室の水栓がハンドルを閉めた状態でも吐水口からポタポタと水漏れしている。
どちらもツーハンドル混合水栓で、入居当初は問題がなかったとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第一希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、吐水口のパッキン交換と洗面台マス閉めを行い症状が改善した。

実績05:浴室の不具合

ご入電日時 2022年10月10日12時
物件住所 大阪府豊中市
物件種類 戸建て
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 バスタブ
トラブル発生日 2022年9月末
現在使用可能か 不明
入居日 2019年12月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 バスタブが排水づまりを起こしている。
手の届く範囲で清掃しているが、改善しないとのこと。
浴室の排水口は詰まりなし。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第一希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ローポンプ作業を行い症状が改善した。

実績06:トイレの不具合

ご入電日時 2022年10月8日15時
物件住所 東京都品川区
物件種類 マンション
会員種別 会員様のお母様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2022年10月8日
現在使用可能か 不可
入居日 2021年2月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 洋式トイレが詰まってしまった。
ペーパーを流しすぎたり、異物を落とした心当たりなどはないとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第一希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ローポンプ作業を行い症状が改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image