くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2024年7月の実績紹介(一部)

実績事例 01:鍵の不具合

ご入電日時 2024年7月29日10時

物件住所 神奈川県川崎市
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 2024年7月29日
現在使用可能か 不可
入居日 2021年3月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵を差し込んだら抜けなくなってしまった。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、中身の洗浄と鍵の分解を行い、症状が改善した。

実績事例 02:鍵の不具合

ご入電日時 2024年7月28日11時
物件住所 福岡県福岡市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 2024年7月28日
現在使用可能か 不可
入居日 2022年5月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵を紛失してしまい、部屋に入れない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ドアスコープからサムターン回しを行い、症状が改善した。
作業後、ドアスコープは元に戻している。

実績03:トイレの不具合

ご入電日時 2024年7月22日8時
物件住所 東京都多摩市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 タンク
トラブル発生日 2024年7月22日
現在使用可能か
入居日 2024年5月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレタンクから水漏れしている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ボールタップの経年劣化が原因だった。
交換対応を行い、症状が改善した。

実績04:浴室扉の不具合

ご入電日時 2024年7月22日9時
物件住所 大阪府大阪市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所
トラブル発生日 2024年7月22日
現在使用可能か
入居日 2019年2月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 無し
症状 浴室扉の下の部分が取れてしまい、浴室内の水が漏れ出てくる。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様から報告があり、扉自体の劣化で下の部品が広がりやすくなっており、浴室扉下の水切りが外れている状態だった。
部品をはめ直して対応完了しているが、原因が経年劣化であるため、再発した場合は扉自体の交換が推奨される。

実績05:浴室の不具合

ご入電日時 2024年7月10日11時
物件住所 埼玉県所沢市
物件種類 マンション
会員種別 会員のご主人様
発生場所 浴室
対象箇所 水栓
トラブル発生日 2024年7月9日
現在使用可能か
入居日 2022年9月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 無し
症状 お湯側のハンドル根本からポタポタと水漏れしている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様から報告があり、本体と壁のつなぎ目のパッキンが劣化していることが原因だった。
パッキンの交換を行い、症状が改善した。

実績06:トイレの不具合

ご入電日時 2024年7月8日6時
物件住所 福岡県北九州市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 タンク
トラブル発生日 2020年7月8日
現在使用可能か 不可
入居日 2022年9月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレの水が止まらなくなってしまった。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、フロートバルブの劣化が原因だった。
タンク自体が劣化しており、タンク内の防露剤が膨れ上がっている。
今回の事象はフロートバルブの交換で対応可能だが、次回水漏れがあった際は本体交換が推奨される。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image