くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2023年8月の実績紹介(一部)

実績事例 01:キッチン排水口の不具合

ご入電日時 2023年8月29日8時
物件住所 愛知県蒲郡市
物件種類 アパート
会員種別 会員ご本人様
発生場所 キッチン
対象箇所 排水口
トラブル発生日 2023年8月29日
現在使用可能か 不明
入居日 2023年6月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 排水がゆっくりと引いていく状況。
清掃は行っており、異物を落とした心当たりもないとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第1希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ローポンプ作業を行い症状が改善した。

実績事例 02:鍵の不具合

ご入電日時 2023年8月28日23時
物件住所 大阪府大阪市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 2023年8月28日
現在使用可能か 不可
入居日 2023年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵を紛失したため、解錠依頼あり。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ドアスコープ破壊交換し、スコープから防犯サムターン解錠を行い、症状が改善した。

実績03:トイレの不具合

ご入電日時 2023年8月26日12時
物件住所 宮城県仙台市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 タンク内
トラブル発生日 2023年8月26日
現在使用可能か 不明
入居日 2023年5月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 水が漏れている音が聞こえてタンクの中を覗いたら水漏れしていた。
フロートバルブの浮き球を上げると水漏れは止まり、元の位置に戻すと水漏れする。
現在も水がチョロチョロと流れ続けている状況。
タンク内に異物はなし。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、フロートゴムを交換し症状が改善した。

実績04:トイレの不具合

ご入電日時 2023年8月7日17時
物件住所 東京都杉並区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 便器内
トラブル発生日 2023年8月5日
現在使用可能か
入居日 2020年8月
メーカー・型番 メーカー:TOTO
型番:S517BR
管理会社情報の有無 有り
症状 紙は流れ切るが、健康診断の為に飲んだバリウムと思われるものが戻ってきてしまう状況。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、トイレは詰まっておらず、封水が若干白っぽい状態であったためバリウムが原因ではないかとご申告されていた様子。
排水はちゃんと流れていくのでお客様には様子を見て使用していただくようご説明し、対応完了した。

実績05:トイレの不具合

ご入電日時 2023年8月2日9時
物件住所 東京都豊島区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 配管
トラブル発生日 2023年8月2日
現在使用可能か
入居日 2022年6月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 タンクに繋がっている配管接続部より水漏れしている。
トイレ使用時以外も常にポタポタと水漏れしている状況。
心当たりはないとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ナット部分から水漏れしている状況だった。
パッキンを交換し、症状が改善した。

実績06:トイレの不具合

ご入電日時 2023年8月15日21時
物件住所 大阪府大阪市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 便器内
トラブル発生日 2023年8月15日
現在使用可能か 不可
入居日 2022年8月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 レバーの作動不良があり、水が全く流れない。
タンク内の異物はなく、心当たりもないとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第1希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、フロートゴムチェーンが外れていたことが原因だった。
チェーンの付け直し作業を行い、症状が改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image