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2024年9月の実績紹介(一部)

実績事例 01:キッチンの不具合

ご入電日時 2024年9月2日 12時
物件住所 愛知県名古屋市
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 キッチン
対象箇所 シンク
トラブル発生日 2024年9月2日
現在使用可能か
入居日 2023年9月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 シンクで排水詰まりが起きている。
清掃もしていた。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、排水管内で汚れが詰まっていたことが原因だった。
圧力作業で症状が改善した。

実績事例 02:トイレの不具合

ご入電日時 2024年9月8日 17時
物件住所 東京都府中市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2024年9月8日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年3月
メーカー・型番 ジャニス
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレ詰まりが起きている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ユニットバス式の浴室排水管内にビニール袋が詰まっていたことが原因だった。ビニール袋の除去、清掃、ローポンプ作業で症状が改善した。

実績03:鍵の不具合

ご入電日時 2024年9月4日 19時
物件住所 福岡県福岡市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関扉
対象箇所
トラブル発生日 2024年9月4日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年3月
メーカー・型番 AGENT
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵が抜けない。
横に倒して解錠したまま、縦に戻らなくなった。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、鍵は回して抜くことが出来た。ディンプルキーは完全分解ができない為、できる範囲で分解して回せるように洗浄を行い、症状が改善した。

実績04:浴室の不具合

ご入電日時 2024年9月4日 19時
物件住所 宮城県仙台市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 洗面台
トラブル発生日 2024年9月4日
現在使用可能か 不明
入居日 2024年1月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 洗面台下の配管の継ぎ目から水が漏れている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、洗面台下の配管のトラップのズレによって水漏れが起こっていた。ズレを直す器具で調整をして症状が改善した。

実績05:トイレの不具合

ご入電日時 2024年9月25日 17時
物件住所 静岡県湖西市
物件種類 マンション
会員種別 会員のご主人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2024年9月25日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年8月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレが詰まりが起きている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様から報告があり、現場を確認したところ詰まりはなかった。
ただ、止水栓がかなり締まっている状態で、少ししか開いていなかった。
その場合、連続で使用した際に2回目はタンクにあまり水が溜まっておらず、少量しか水が流れないため、ペーパー等が残っていたのかと思われる。
止水栓を調整した結果、問題なく流れていくようになった。

鍵の紛失

ご入電日時 2024年9月24日 13時
物件住所 大阪府吹田市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 2024年9月24日
現在使用可能か 不可
入居日 2022年9月
メーカー・型番 GOAL
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵を無くしてしまった。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様から報告があり、現地で症状を確認すると玄関扉の鍵を解錠希望だったとのこと。
ディンプルキーを使用し無事解錠が完了した。

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