くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2023年10月の実績紹介(一部)

実績事例 01:トイレの不具合

ご入電日時 2023年10月29日17時
物件住所 大阪府堺市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 タンク
トラブル発生日 2023年10月29日
現在使用可能か 不可
入居日 2023年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 タンクに水が貯まらない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、排水弁に異物が混入していたことが原因だった。
異物を取り除き、症状が改善した。

実績事例 02:トイレの不具合

ご入電日時 2023年10月27日21時
物件住所 宮城県仙台市
物件種類 アパート
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 便器
トラブル発生日 2023年10月27日
現在使用可能か 不可
入居日 2023年6月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレが詰まった。清掃は行っていない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ポンプ作業を行ったところ症状が改善した。

実績03:浴室の不具合

ご入電日時 2023年10月24日10時
物件住所 京都府京都市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 シャワー
トラブル発生日 2023年10月22日
現在使用可能か
入居日 2023年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 シャワーの根本のボルトが緩んでいるのか、シャワーを使うと根本から水が漏れてしまう。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、経年劣化が原因だった。
シャワーセットを交換し、症状が改善した。

実績04:キッチンの不具合

ご入電日時 2023年10月13日11時
物件住所 東京都府中市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 キッチン
対象箇所 排水管
トラブル発生日 2023年10月13日
現在使用可能か
入居日 2023年7月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 キッチン下の排水管のつなぎ目から水漏れがある。
今は漏れていないが、激しく水を使うと少しポタポタと漏れてくる。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、シンクの排水口周りが錆びているため、大量に水を流すとサビの部分から水が漏れてくる状態だった。
シンクのステンレスのサビが原因のため、排水口の淵の部分にコーキング剤を塗って対応、症状が改善した。

実績05:ドアの不具合

ご入電日時 2023年10月12日10時
物件住所 神奈川県川崎市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 ドア
対象箇所 ドアノブ
トラブル発生日 2023年10月12日
現在使用可能か
入居日 2022年5月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 玄関のレバー式ドアノブが浮いている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ネジの緩みが原因だった。
一度解体し、再度組み立て直しを行った。
会員様にも動作確認をしていただき、対応が完了した。

実績06:キッチンの不具合

ご入電日時 2023年10月10日21時
物件住所 福岡県博多市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 キッチンの不具合
対象箇所 キッチン
トラブル発生日 2023年10月10日
現在使用可能か 不可
入居日 2023年7月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 パッキンが外れており、ジャージャーと水漏れしている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、シンク下の排水ホースが経年劣化で破れていることが原因だった。
部材を交換し、症状が改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image