2024年1月の実績紹介(一部)
実績事例 01:鍵の不具合
ご入電日時 | 2024年1月7日 |
物件住所 | 福島県郡山市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員様のお母様 |
発生場所 | 玄関 |
対象箇所 | 鍵 |
トラブル発生日 | 2024年1月7日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2023年7月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 鍵を実家に忘れて家に入れない。 |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、ドアスコープのを破壊せずに、サムターン回しで解錠作業完了し症状が改善した。 |
実績事例 02:キッチンの不具合
ご入電日時 | 2024年1月10日 |
物件住所 | 東京都調布市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員様の奥様 |
発生場所 | キッチン・洗面所・浴室 |
対象箇所 | 給湯器 |
トラブル発生日 | 2023年1月8日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2023年4月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 水は出るがお湯が出ない |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、2007年製の点火装置機器が故障している状況だったので点火装置の交換をし症状が改善された。 |
実績03:トイレの不具合
ご入電日時 | 2024年1月11日10時 |
物件住所 | 福岡県福岡市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | トイレ |
対象箇所 | トイレ |
トラブル発生日 | 2024年1月11日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2023年10月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | トイレ詰まり |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、圧力作業が必要な状況だったので圧力作業を行い症状が改善した。 |
実績04:トイレの不具合
ご入電日時 | 2024年1月13日 |
物件住所 | 千葉県我孫子市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | トイレ |
対象箇所 | トイレ |
トラブル発生日 | 2024年1月13日 |
現在使用可能か | 可 |
入居日 | 2024年7月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | トイレから水漏れしている。 |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、タンク内の部品劣化による水撥ねで、そのはねたものが漏れている状況だったので部品交換をしたことにより症状が改善された。 |
実績05:トイレの不具合
ご入電日時 | 2024年1月14日10時 |
物件住所 | 埼玉県志木市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | トイレ |
対象箇所 | トイレ |
トラブル発生日 | 2023年1月10日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2023年4月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 水を流すと溢れる。ギリギリまで上がってくる。 |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業業者様より連絡があり、残飯を流していることが原因だったので圧力作業を行い症状が改善した。 |
実績06:キッチンの不具合
ご入電日時 | 2024年1月15日 |
物件住所 | 大阪府東大阪市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | キッチン |
対象箇所 | 蛇口 |
トラブル発生日 | 2023年10月1日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2023年10月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 台所の蛇口を締めても水が垂れる |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、経年劣化にる吐水口からの水漏れだった。部品修理バルブとパッキンの交換をしたことにより症状が改善された。 |