くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2024年12月の実績紹介(一部)

実績事例 01:鍵の不具合

ご入電日時 2024年12月3日 12時
物件住所 北海道札幌市
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 玄関扉
対象箇所
トラブル発生日 2024年12月3日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年12月
メーカー・型番 Keiden
管理会社情報の有無 有り
症状 玄関のドアの鍵が閉まらない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、分解確認したところ、テールピースに問題はなかったがテールピースとケースの噛み合いが悪かった。
ドアの取り付け時かドアの作成時に開けているの穴の位置が悪いのだが、修繕等はできないので調整を行い、外から鍵を開け閉めできるようになった。

実績事例 02:キッチンの不具合

ご入電日時 2024年12月2日 15時
物件住所 東京都渋谷区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 キッチン
対象箇所 蛇口
トラブル発生日 1ヶ月前
現在使用可能か
入居日 2023年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 蛇口の吐水口から水がポタポタ垂れ続ける。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、蛇口本体が古くスパウト部分から漏れている状態だった。コマが劣化していたので、コマの交換で症状は改善。再発の場合は本体の交換が必要になる。

実績03:浴室の不具合

ご入電日時 2024年12月18日 19時
物件住所 宮城県登米市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 排水溝
トラブル発生日 2024年12月18日
現在使用可能か 不可
入居日 2022年8月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 排水溝が詰まっている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、排水溝に髪の毛等が詰まっている状態だった。清掃とローポンプ作業で症状が改善した。

実績04:浴室の不具合

ご入電日時 2024年11月5日 18時
物件住所 大阪府茨木市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 洗濯機
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2024年11月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 洗濯機の給水栓からポタポタ水漏れがする。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ハンドルの付け根から水漏れが発生していた。三角パッキンの経年劣化が原因だったため、交換することで症状が改善した。

実績05:鍵の不具合

ご入電日時 2024年12月19日 17時
物件住所 兵庫県姫路市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人
発生場所 玄関扉
対象箇所
トラブル発生日 2024年12月19日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年4

メーカー・型番 MIWA
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵が抜けなくなった。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、シリンダー内部の汚れが原因で鍵が抜けなくなっていた。分解洗浄を行うことで症状が改善した。

実績06:トイレの不具合

ご入電日時 2024年12月17日 14時
物件住所 神奈川県座間市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2024年12月17日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年6月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレが詰まってしまった。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、通常のトイレ詰まりであった。圧力作業で症状が改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image