2023年12月の実績紹介(一部)
実績事例 01:トイレの不具合
ご入電日時 | 2023年12月20日 |
物件住所 | 大阪府大阪市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | キッチン |
対象箇所 | シンク下 |
トラブル発生日 | 2023年12月20日 |
現在使用可能か | 可能 |
入居日 | 2019年11月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 台所の詰まり、シンク下からの若干水漏れがある |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、コーキングが必要な状況だったのでコーキングを行ったことによって症状は改善された。 |
実績事例 02:キッチンの不具合
ご入電日時 | 2023年12月20日 |
物件住所 | 宮城県岩沼市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | キッチン |
対象箇所 | シンク下 |
トラブル発生日 | 2023年12月20日 |
現在使用可能か | 可能 |
入居日 | 2019年6月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | キッチンのシンク下からのジワジワとした水漏れ |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、シンク下の排水管が抜けかかっていたのではめ込んだ事によって症状が改善した。 |
実績03:トイレの不具合
ご入電日時 | 2023年12月21日10時 |
物件住所 | 東京都清瀬市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | トイレ |
対象箇所 | トイレ |
トラブル発生日 | 2023年12月20日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2023年10月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | トイレ詰まり |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、圧力作業が必要な状況だったので圧力作業を行い症状が改善した。 |
実績04:キッチンの不具合
ご入電日時 | 2023年12月21日11時 |
物件住所 | 埼玉県志木市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | キッチン |
対象箇所 | 蛇口 |
トラブル発生日 | 2023年12月20日 |
現在使用可能か | 可 |
入居日 | 2023年9月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 蛇口の方向を変えたら、根本から折れてしまった。以前から水漏れもある。 |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、ハンドル部分から水漏れがあるため、部品交換が必要な状況だった。スピンドルとハンドルのセットの交換を行い症状は改善され、吐水部分も折れており、部品交換をして症状改善された。 |
実績05:洗面所の不具合
ご入電日時 | 2023年12月20日10時 |
物件住所 | 東京都小金井市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | 洗面所 |
対象箇所 | 洗面所 |
トラブル発生日 | 2023年11月1日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2022年10月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 洗面所の水が止まらない |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、パッキン交換が必要な状況だったのでパッキン交換を行い症状は改善された |
実績06:トイレの不具合
ご入電日時 | 2023年12月9日 |
物件住所 | 福岡県博多市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | トイレ |
対象箇所 | トイレ |
トラブル発生日 | 2023年12月7日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2023年12月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 紙詰まり |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、普通のティッシュを流したことが原因だったので圧力作業を行い症状が改善した。 |