くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2023年12月の実績紹介(一部)

実績事例 01:トイレの不具合

ご入電日時 2023年12月20日
物件住所 大阪府大阪市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 キッチン
対象箇所 シンク下
トラブル発生日 2023年12月20日
現在使用可能か 可能
入居日 2019年11月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 台所の詰まり、シンク下からの若干水漏れがある
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、コーキングが必要な状況だったのでコーキングを行ったことによって症状は改善された。

実績事例 02:キッチンの不具合

ご入電日時 2023年12月20日
物件住所 宮城県岩沼市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 キッチン
対象箇所 シンク下
トラブル発生日 2023年12月20日
現在使用可能か 可能
入居日 2019年6月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 キッチンのシンク下からのジワジワとした水漏れ
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、シンク下の排水管が抜けかかっていたのではめ込んだ事によって症状が改善した。

実績03:トイレの不具合

ご入電日時 2023年12月21日10時
物件住所 東京都清瀬市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2023年12月20日
現在使用可能か 不可
入居日 2023年10月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレ詰まり
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、圧力作業が必要な状況だったので圧力作業を行い症状が改善した。

実績04:キッチンの不具合

ご入電日時 2023年12月21日11時
物件住所 埼玉県志木市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 キッチン
対象箇所 蛇口
トラブル発生日 2023年12月20日
現在使用可能か
入居日 2023年9月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 蛇口の方向を変えたら、根本から折れてしまった。以前から水漏れもある。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ハンドル部分から水漏れがあるため、部品交換が必要な状況だった。スピンドルとハンドルのセットの交換を行い症状は改善され、吐水部分も折れており、部品交換をして症状改善された。

実績05:洗面所の不具合

ご入電日時 2023年12月20日10時
物件住所 東京都小金井市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 洗面所
対象箇所 洗面所
トラブル発生日 2023年11月1日
現在使用可能か 不可
入居日 2022年10月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 洗面所の水が止まらない
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、パッキン交換が必要な状況だったのでパッキン交換を行い症状は改善された

実績06:トイレの不具合

ご入電日時 2023年12月9日
物件住所 福岡県博多市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2023年12月7日
現在使用可能か 不可
入居日 2023年12月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 紙詰まり
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、普通のティッシュを流したことが原因だったので圧力作業を行い症状が改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image