くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2022年11月の実績紹介(一部)

実績事例 01:ユニットバスの不具合

ご入電日時 2022年10月28日5時
物件住所 東京都大田区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 ユニットバス
対象箇所 ユニットバス
トラブル発生日 2022年10月28日5時
現在使用可能か 可能
入居日 2022年5月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 無し
症状 コポコポと音がして流れが悪い。
11月25日の夜、特に症状がひどくなった。
薬剤を投入して手の届く範囲で清掃済みとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、翌日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、排水トラップの髪の毛と油詰まりが原因だった。
奥でキッチン配管と繋がっていると思われるとのこと。
ローポンプ作業を行い、症状が改善した。

実績事例 02:トイレの不具合

ご入電日時 2022年11月24日0時
物件住所 埼玉県戸田市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2022年11月24日
現在使用可能か 不可
入居日 2021年10月
メーカー・型番 メーカー:TOTO
型番:TCF9151型
管理会社情報の有無 有り
症状 洋式トイレが詰まってしまい、水位が下がっている。
異物を落とした等、原因についての心当たりはないとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ローポンプ作業を行い症状が改善した。

実績03:浴室水栓の不具合

ご入電日時 2022年11月20日14時
物件住所 大阪府大阪市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 水栓
トラブル発生日 2~3日前
現在使用可能か 可能
入居日 2021年10月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 2ハンドルシャワー混合栓の蛇口先端からポタポタと水漏れしている。
一部破損箇所があるとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第一希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、コマパッキンを交換して症状が改善した。

実績04:キッチン水栓の不具合

ご入電日時 2022年11月16日11時
物件住所 福岡県北九州市
物件種類 アパート
会員種別 会員ご本人様
発生場所 キッチン
対象箇所 水栓
トラブル発生日 2022年11月16日
現在使用可能か 不可
入居日 2018年8月
メーカー・型番 メーカー:トーヨーキッチン
管理会社情報の有無 有り
症状 台付きの2ハンドル混合栓から水漏れしている。
現在は止水栓を止めて対応しているが、止水栓を開けるとジャージャーと流れてくるとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、第二希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、スピンドルとパッキンを交換し症状が改善した。

実績05:トイレの不具合

ご入電日時 2022年11月16日8時
物件住所 大阪府東大阪市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2022年11月15日
現在使用可能か 可能
入居日 2022年5月
メーカー・型番 メーカー:CEFIN
管理会社情報の有無 有り
症状 流せるタイプの掃除シートを多めに流してしまい、詰まりが発生している。
現在は水位が下がっている状況とのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、掃除シートが複数枚詰まっていたことが原因だった。高圧力ポンプを用いた作業を行い、症状が改善した。

実績06:ユニットバスの不具合

ご入電日時 2022年11月12日14時
物件住所 東京都渋谷区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 ユニットバスの不具合
対象箇所 浴槽排水口
トラブル発生日 2021年11月1日
現在使用可能か 可能
入居日 2022年6月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 一年ほど前から、シャワー使用時に排水口から水が溢れてくることがあり、最近になって症状が悪化したとのこと。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ローポンプ作業を行い症状が改善したとのこと。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image