くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2024年4月の実績紹介(一部)

実績事例 01:蛇口の不具合

ご入電日時 2024年4月28日20時
物件住所 東京都八王子市
物件種類 マンション
会員種別 会員様のお母様
発生場所 洗濯機
対象箇所 蛇口
トラブル発生日 2024年4月28日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 洗濯機を使用中突然水が出なくなった。
ホースを外して蛇口を回しても出ない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、水道管に問題がある場合は、当日の解消が出来かねる可能性があることもご説明。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ニップルの劣化が原因だった。ニップルを交換し、症状が改善した。

実績事例 02:鍵の不具合

ご入電日時 2024年4月28日14時
物件住所 福岡県直方市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 2024年4月28日
現在使用可能か
入居日 2024年2月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵を紛失してしまい、部屋に入れない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ドアスコープを外して交換済み。オープナーにて解錠した。

実績03:台所の不具合

ご入電日時 2024年4月26日11時
物件住所 東京都豊島区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 台所
対象箇所 排水口
トラブル発生日 2024年4月26日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 清掃を行っているにもかかわらず、排水が詰まる。
思い当たる原因は特に無し。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ローポンプ作業を行い、症状が改善した。

実績04:トイレの不具合

ご入電日時 2024年4月26日0時
物件住所 大阪府大阪市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 便器
トラブル発生日 2024年4月19日
現在使用可能か
入居日 2024年3月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 無し
症状 トイレが詰まってしまった。
清掃は実施済み。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、フロートのゆるみが原因だった。
フロートの調整を行い、症状が改善した。

実績05:トイレの不具合

ご入電日時 2024年4月26日10時
物件住所 神奈川県相模原市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 タンク
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2024年4月
メーカー・型番 INAX
管理会社情報の有無 無し
症状 タンクのナット部分からポタポタと水漏れしている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、経年劣化が原因だった。
給水管の交換を行い、症状が改善した。

実績06:トイレ・排水口の不具合

ご入電日時 2024年4月21日11時
物件住所 大阪府大阪市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 ユニットバス
対象箇所 トイレ・排水口
トラブル発生日 2024年4月21日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年2月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 清掃は実施しているが、トイレと排水口が詰まっている。
ラバーカップも実施済み。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より報告があり、ポンプで一旦症状は改善した。
だが、配管の方で詰まりが発生している可能性があるため、再発リスクも少なからずある状況。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image